SSブログ

八景島シーパラダイス [旅]

本日は家族で八景島シーパラダイスに行って参りました。

天気も良く、日中は暖かく楽しめました。
水族館にアトラクションに丸一日楽しめます。

イルカさんにシルエット。
IMGP5150.JPG

娘も大喜び。
IMGP5142.JPG

可愛い顔だね。エイの赤ちゃん。
IMGP5282.JPG

IMGP5284.JPG

IMGP5272.JPG

親子3人にでボートを運転したり。
koko.jpg

シロイルカに触ったり。
IMGP5231.JPG

お昼は息子の好物ピッツァ。
IMGP5226.JPG

IMGP5225.JPG

上空からの眺めも良し。
IMGP5247.JPG
↓ここからの眺め。
ji.jpg

夜の海の動物ショーでは吹き上げるの水のスクリーンにプロジェクションマッピングもしてたよ。
IMGP5291.JPG
(これ龍です。)

10:00〜19:00までめいいっぱい遊びました。

息子も「すっごく楽しかった」と連呼してました。
nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

JUN

15年ほど前に富士市時代に数回行ったきりです。
今は自宅からランニングで60分ですww
by JUN (2014-11-24 09:47) 

ツヨ

JUN さん
こんんちは、シーパラダイスとても近いのですか、羨ましいです。広い自由公園もあるし水族館、アトラクションを使わなくても楽しめそうですよね。あの辺はジョギングも気持ちよさそうですね。
by ツヨ (2014-11-24 11:17) 

Take-Zee

こんばんは!
素敵なお写真ばかり、エイの赤ちゃん特に良いです。
ここを毎日通勤で通っています。
上空からの写真の向こうに会社が見えています。

by Take-Zee (2014-11-24 21:11) 

森のノーム

ツヨさん こんにちは!
ご訪問とnice!ありがとうございました☆
海の生き物はいいなあ〜。大好きです。エイの赤ちゃんには参りました(o^^o)可愛すぎです。
楽しく見せていただきました。ありがとうございました♪
by 森のノーム (2014-11-29 17:59) 

starwars2015

クラゲの写真きれいですね。
自分はこんなにきれいに撮れたことありません。
by starwars2015 (2014-12-07 09:40) 

ツヨ

Take-Zee さん
あら、八景島がそんなお近くとは羨ましいですね。
子供達が気に入ったのでまた遊びに行こうと思います。

森のノーム さん
こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
シーパラダイス楽しいですよ!

starwars2015 さん
クラゲは、たまたま沢山がうまい配置で収まってくれました。
水族館は暗いので今回のPENTAX Q では非力でした。
by ツヨ (2014-12-07 14:20) 

Take-Zee

今年も“武爺の絵日記”にご訪問、コメントを
ありがとうございました!
どうか、来年も佳い年でありますよう願っております。
素敵なお正月をお迎え下さい。

by Take-Zee (2014-12-31 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

戸田マラソン刮目!これが雪国だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。