SSブログ

戸田マラソン [私事]

戸田マラソン(ハーフ)完走して参りました。

天気は良く、体調は悪くの中でのスタートでしたが
10kmまではかなり快調で「コレはイケる!」と思ったのもつかの間
11kmを過ぎたあたりから全く足が動かなくなり、
どんどん抜かれていく惨めな残り10kmとなりました。

しかし、息子も鼻血を出しながら応援してくれていると思うと、
歩くことは絶対に避けようと思い、最後まで走りきりました。
marason2.jpg

タイムは2時間19分09秒でした。
marason.jpg

2時間半を切ればいいと思っていたので満足ですが
最初の10kmのペースを考えると、ちゃんとトレーニングしていれば
もう2時間10分くらいは目指せそうですね。

平日も1回は走るようにしたいけどな〜。


nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 3

JUN

5年ほど前に富士市から遠征した大会です。
参加賞が多く喜んだ記憶があります。
お疲れさまでした。
by JUN (2014-11-17 17:11) 

Take-Zee

こんばんは!
いや~頑張りましたね。
ご子息の応援の賜物でしょうか?

by Take-Zee (2014-11-17 19:57) 

ツヨ

JUN さん
この大会は運営も含めて評判いいみたいですね。来年も参加しようと思います。

Take-Zee さん
10kmまでは良かったのですが、完全にペース配分間違いました。
こどもの声援は嬉しかったです。
by ツヨ (2014-11-24 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。