SSブログ

刮目!これが雪国だ。 [旅]

毎年恒例妻の実家の山形での年越しです。

日本有数の豪雪地帯なわけで、毎日、毎日、そして毎日雪が降り積もります。

こんな感じで、、、

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

これで、12月なわけですが、2月を迎えるとまぁ凄いです。
道路脇の雪壁はゆうに3mを超えます。

私も昨日も、今日も、そして明日も、雪掻きです。

では、よいお年を〜。
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

アレクリパパ

想像以上の雪で驚きました。
良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2014-12-31 12:56) 

ヨッシーパパ

雪深いですね。
山形市内の友人宅は、ほとんど雪が積もりませんが、そちらは凄いですね。
今年も有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2014-12-31 17:50) 

みぃにゃん

良いお年をお迎えください。
by みぃにゃん (2014-12-31 23:04) 

toyo

2015年も良い年でありますように。
by toyo (2014-12-31 23:24) 

taharas

今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2015-01-01 20:14) 

ツヨ

みなさま

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by ツヨ (2015-01-02 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。