SSブログ

いつもの道満グリーンパーク [私事]

本日は、秋晴れステキでしたね。

我が家はいつもの最寄り道満グリーンパークでテント張って遊んできました。

シャボン玉したり。
IMGP4824.JPG

ポックリ乗って落ちて泣いたり。
IMGP4830.JPG

ダイソーで買った100円サッカーボールで遊んだり。
IMGP4831.JPG

ソーセージにかぶりついたり。
IMGP4850.JPG

と秋を満喫。

もうちょっと大きくなったら本格的なキャンプグッズそろえて、遠出で泊まりキャンプ行きたいね。
クルマもSUVが俄然欲しくなってきたわ。


しかし最近は撮影に60Dを持っていく事が無くなったね。
けど、来週は運動会だから、60Dの連写が必要だな。
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

Take-Zee

こんばんは!
気候のいい時期はアウト・ドアがいいですね。
私も子供が小さい頃、毎年一つづつテントやランタンを
買ってきましたが、全部揃う頃には子供たちは
成長して来なくなりました。(泣)

by Take-Zee (2014-10-02 20:01) 

ツヨ

Take-Zee さん
子どもの成長は速いのでしょうね。うちは物を置くスペースがないので購入をためらっちゃいます。最近はレンタルもありますよね。
by ツヨ (2014-10-04 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

イントゥ・ザ・ストーム運動会〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。