SSブログ

運動会〜 [私事]

今日は朝か雨降ってますが、
昨日は曇り時々晴れで、無事保育園の運動会開催されました。

毎年、子ども達の成長を再確認させられる場です。

オラフの鼻を持って走るリレー競争。
IMG_6710.JPG

娘、友達と衝突し転ぶ〜。
IMG_6699.JPG

息子、障害物競走みたいなやつ。
IMG_6756.JPG

楽しそう。
IMG_6759.JPG

いわゆるリレー。いつもカメラ目線を頂けています。
IMG_6971.JPG

写真、望遠が足りませんね、APS-Cに135mmだとこれが限界。
保育園はまだいいけど、小学校の運動会だと全く玉が足りませんね。
やはり、300mm欲しいね。

パパも綱引きや、親子競技に参加し、今朝は筋肉痛です。

では、仕事行きます。





nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

Take-Zee

こんばんは!
お子様たち、運動会頑張ったね。
レンズも135mm、200mmそして300mmと毎年買いました。

by Take-Zee (2014-10-07 20:25) 

ツヨ

Take-zee さん
やはり、300mmくらいまで必要ですよね、なかなか先立つ物を用意できずで、悩ましいです。
by ツヨ (2014-10-13 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。