SSブログ

01 STANDARD PRIME [カメラ]

届きました。
Qマウントの単焦点レンズ、「01 STANDARD PRIME」。
Amazonで購入時14,586 円と格安ですが、これF1.9でとっても明るいレンズなので今後はつけっぱなしで常用レンズとして活躍しそう。このコンパクト感がたまりません。

22222.jpg
↑iPhone5で撮影

写りもイイ感じ。
koIMGP4053.jpg
STANDARD01.jpg
↑Q with 01 STANDARD PRIMEで撮影
35mm換算で47mmという焦点距離もスナップ撮影にはちょうどいいかもしれませんね。
あっと接写が強いらしい。
ますますQが楽しくなります。

7月に行く夏休みの石垣島で大活躍を期待しています。

しかし、最近はEOS 60D をあまり使っておりません、これはいかんな。



PENTAX 標準単焦点レンズ 01 STANDARD PRIME シルバー Qマウント 22067

PENTAX 標準単焦点レンズ 01 STANDARD PRIME シルバー Qマウント 22067

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: Camera



nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 3

エコピーマン

ご訪問&ナイス ありがとうございます...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-06-03 17:42) 

美美

レンズを手に入れると撮影が楽しくなりますね。
また夏休みの旅行も益々楽しみですね^^
by 美美 (2014-06-05 17:29) 

Take-Zee

いいカメラを買われましたね~
たくさんスナップを撮ってください。

by Take-Zee (2014-06-07 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。