SSブログ

先週に引き続き・・・ [私事]

今日はさいたま暑かったですね。
先週も行きましたが、今日も行きました、道満グリーンパーク。

今日はみんな体調もよく楽しめましたね。
途中、妻の職場友達も息子さんを連れて遊びにきました。

子ども達三人で、ポックリしました。
sa03.jpg

魚眼レンズが楽しいPENTAX Qで撮影。
sa01.jpg

sa02.jpg
光線も良くてピンもぴたっとくるとこのレンズもいい写りするね。

そして懐かしのポップコーンをコンロで加熱。
独特の匂いで子どもたちもテンション上がりますわ。
sa04.jpg

そして帰宅時は吸盤雲台で車載撮影テスト。
公園からスーパーのマルエツまでの道中です。
高速過ぎてYoutubeじゃあ画質悪いね。


こんな感じで撮影しました。
写真 1.JPG





PENTAX 魚眼単焦点レンズ 03 FISH-EYE Qマウント 22087

PENTAX 魚眼単焦点レンズ 03 FISH-EYE Qマウント 22087

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: 付属品







nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 1

Take-Zee

こんにちは!
子供さんがこのくらいの時期が楽しいですね!

by Take-Zee (2014-06-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

朽ちていった命01 STANDARD PRIME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。