SSブログ

彩湖 [私事]

久々の二連休、本日は家族でピクニックに行こうと思ったのだが息子が熱を出し嘔吐、、、なので娘とパパだけでぶらりと彩湖へ自転車で。。

しかし蒸し暑い一日です。

が、湖畔は賑わっていました。
s001.jpg

本日はラジコンヨットのレース大会があったようです。
楽しそう、やってみたいなぁ。そんな高価なものではないみたいだし買おうかな。

ラジコンボートも気持ち良さそうに疾走してました。
s002.jpg

しかし今日はバーベキューする家族連れやウォーキング大会のシニアなど、またはサッカーや野球の試合なども重なってとっても活気のある道満パークでした。

僕はちょろっと娘と遊んで、そそくさと退散。
003.jpg

息子よ、元気になれ。


新商品  大迫力☆ ラジコンボート 7008 /RCB-7008/###ボートRCB-7008###

新商品 大迫力☆ ラジコンボート 7008 /RCB-7008/###ボートRCB-7008###

  • 出版社/メーカー: SIS
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

彩風

息子さん早くよくなられますように。
ラジコン楽しそうです。
もう夏ですね。
池に浮いてるヨットやボート涼しげです。
by 彩風 (2014-05-25 17:24) 

ツヨ

彩風さん

こんにちは、昨日は梅雨を思わせるじっとり気候でしたね。僕個人は暑いの好きなのでウェルカムですが。
by ツヨ (2014-05-26 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。