SSブログ

誕生日プレゼント [私事]

息子が来月で4才になります。

本日は台風も接近し大雨でしたので、最寄りの自転車屋さんまで行って息子の誕生日プレゼントを買ってあげました。

003.jpg

002.jpg

001.jpg

004.jpg
(背景にボケて娘が変な感じで・・写ってます)


いわゆるペダルの無い自転車ですね。
息子君よこれで、しっかりトレーニングしてね。

とブログを書いていると外はもうすっかり晴天に・・・
台風??




nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice! ありがとうございます!
カッコいいBMXですね!^^(ほんとペダルが無い!^^)
上手くバランスがつかめると良いですね!^^

台風被害ありませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2013-09-15 20:59) 

chima

ペダルなし自転車ってとってもいいそうですね!
ステキなプレゼントですね
by chima (2013-09-16 11:56) 

ツヨ

ゆうのすけ さん
まだ、僕は息子が跨る姿を見ていませんが、妻によるととっても楽しそうに遊んでいるとのことで何よりです。台風は影響なしでした。

chima さん
昨今、話題の自転車ですね、これは公道では禁止なので公園で遊んでいるみたいです。
by ツヨ (2013-09-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

言の葉の庭インビジブルレイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。