SSブログ

「20年後、中国は最も貧しい国になる 」 ヒラリー・クリントンの予言 [本]

「20年後、中国は最も貧しい国になる」ってええええって。
けど、最近の時間感覚だとあり得るかも、、、って感じで買っちゃいました。

kindleだと250円ですが、iBooksだと100円だったのでiBooksポチッと。

さすが最強の元国務長官、そして未来の初の女性大統領を目指す方の洞察は一理あるのかも、、、と上から目線な感想。

[特にこの辺]
中国政府の政治は、いわゆる国民を騙し人間性に背く以外の何物でもない。国民大衆は過去の権力の奴隷から現在は金銭の奴隷に変わっている。このような政権がいかに人民の尊重と信頼を得られようか。


でもね、中国が実今現在、一番最先端の高度資本主義国家なのかもしれませんね。
あらゆる場面で「差」を作る天才が沢山いる。なにしろ13億超の人口がいるわけですから。

これからも、ヒラリーには注目ですね。


「20年後、中国は最も貧しい国になる 」 ヒラリー・クリントンの予言

「20年後、中国は最も貧しい国になる 」 ヒラリー・クリントンの予言

  • 出版社/メーカー: ゴマブックス株式会社
  • メディア: Kindle版



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

勝ち続ける意志力暴力団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。