SSブログ

ガソリン価格(20130211)  [クルマ]

またまた久しぶりにガソリン価格まとめ。

昨年の暮れからいっきに上がって高止まっていますね。
円安の影響が一番大きいのかな?

あと、
最近は遠出が少なく、あまり給油していないわ。

旅行たくさん行きたいわ!
けど、クルマばかりでも子ども達は飽きちゃうよね。

すべてレギュラーガソリン価格/L
2012.07.14 @138 出光(戸田)
2012.07.17 @135 ENEOS(山形)
2012.07.29 @132 出光(戸田)
2012.08.23 @140 出光(戸田)
2012.08.25 @139 TAIYO (栃木)
2012.09.15 @144 出光 (戸田)
2012.09.17 @144 MOBIL (山形)
2012.10.14 @143 出光 (戸田)
2012.11.23 @138 出光 (戸田)
2012.11.25 @141 COSMO (新潟)
2012.12.23 @144 出光 (戸田)
2012.12.29 @144 出光 (戸田)
2013.01.02 @147 MOBIL (山形)
2013.02.09 @149 出光 (戸田)
2013.02.11 @149 出光 (戸田)


しかし近年ではやはり大震災直後の¥157が一番高く、その水準までは行かないで欲しいね。


で、シェールガス革命ってどうなったの?

で、電気自動車って普及しないね。


トミカ テコロジートミカ TT-11 日産 リーフ

トミカ テコロジートミカ TT-11 日産 リーフ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

がり

先週の月曜日夜ガソリンがなくなってるのに走行中に気づいて
手持ちのお金がなかったので、セルフで1000円分入れたら
リッター147円でした。
翌火曜日に満タンにしようと同じガソリンスタンドで入れたら
リッター152円に上がってました。
手持ちがなかっただけに、一晩で損してしまいました〜。
by がり (2013-02-11 16:39) 

ツヨ

がり さん
150円台いっちゃいましたか〜。困ったものですね。エネルギー問題って本当に死活問題なのでシリアスですよね。
by ツヨ (2013-02-12 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

フィルム_マニュアルikaho ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。