SSブログ

フィルム_マニュアル [カメラ]

まだ暖かいころ昨年に撮影してあったAcom1での素材を先日現像してきました。

いぁやオールドカメラでフルマニュアルのフィルム撮影はダメだ、難しい。フォーカスも露出も難しいんだわ。

彩湖の畔にて。
仲睦まじい兄妹。
akai_sho.jpg

そして僕と娘、背景の滑り台に微妙に息子の3ショット。
akari_ore.jpg

ブランコ息子。
bra.jpg

別日荒川の畔にて。
兄妹の後ろ姿。
hutari_se.jpg

娘も成長したな〜。この頃と今とでも全く違うもんね。
akari_02.jpg

akari_01.jpg

てな感じで、いや〜フルマニュアルは困難だ。
現像のワクワク感は楽しいけどね。
へこむ。

フィルムも買わなきゃな。


Kodak 35mm 一般用 カラー ネガティブ フィルム Gold 200-36枚撮り

Kodak 35mm 一般用 カラー ネガティブ フィルム Gold 200-36枚撮り

  • 出版社/メーカー: コダック
  • メディア: 付属品



Kodak 35mm 一般用 カラー ネガティブ フィルム Gold 100-24枚撮り 6033914

Kodak 35mm 一般用 カラー ネガティブ フィルム Gold 100-24枚撮り 6033914

  • 出版社/メーカー: コダック
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

TOSHI

こんばんは
はじめまして
どの写真も素敵であったかくて
優しい気持ちになりました^^
by TOSHI (2013-02-08 00:15) 

ツヨ

TOSHI さん
コメントありがとうございます。
なかなか上手く撮れませんが、フィルムは柔く、また偶然性もまた楽しく撮影できて良いです。
by ツヨ (2013-02-09 09:03) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
お子様方の成長が楽しみですね~(^^v
デジタル以外は全く出来ないわたくし・・・(__;
by mimimomo (2013-02-11 14:42) 

ちばおハム

どの写真も素晴らしいです。
お子さん、最高に素敵に撮れてます。

by ちばおハム (2013-02-12 06:18) 

ツヨ

mimimomo さん
コメントありがとうございます。アナログも楽しいですよ。

ちばおハム さん
ありがとうございます。親ばかで撮りまくっています。
by ツヨ (2013-02-12 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。