SSブログ

ikaho [旅]

先日家族で訪れた、伊香保温泉。

息子と娘は人生初のロープウェイ体験を完了。

ikaho.jpg



この日は天気予報では晴れだったが、午前中は雪が散らつく空模様。
山は寒かったです。

けど、娘も楽しそうで良かったヨカッタ。






nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 5

がり

外を見つめるまなざしがいいですね。
何を感じているんでしょうか。^^
by がり (2013-02-13 14:19) 

ヨッシーパパ

坂の多い湯治場ですね。
一度だけ車で行ったことがありますが、坂道だらけで、駐車スペースまで坂でした。ドアの開閉が大変でした。
by ヨッシーパパ (2013-02-13 18:31) 

ツヨ

がり さん
何を感じてるんでしょうね?子供って視点、視線、視野が独特ですからね。僕も子供の視点で物事を捉えてみたいな。

ヨッシーパパ さん
結局、あの階段の一番上までは行けませんでした。子供たちの体力の限界を中腹で迎えてしまいまして。
by ツヨ (2013-02-14 14:30) 

kei70049

娘さんかわいいですね。
チャンネルにもコメント入れておきました。
by kei70049 (2013-02-15 21:08) 

kei70049

すごく寒そうですね。
by kei70049 (2013-02-21 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。