SSブログ

ゆきごうろうハウス [私事]

年末年始のお休みで、今年は妻の実家の山形県尾花沢市に来ました。
妻の実家での年越しは初めてだわ。

で、本日は子育て支援センター「ゆきごろうハウス」にジイジと息子と娘の三人で行ってきました。

image-20121230122223.png

image-20121230122245.png

息子も娘も元気イッパイ。

image-20121230122320.png

image-20121230122331.png

明日には妻の妹家族も仙台からやってきます。
賑やかな年越しになりそうです。

ということで、
60Dで撮影し、Lightning SDカメラリーダーで写真取り込み
アプリでクロップし加工。
iPad mini で記事を書き、
iPhone5テザリング投稿。

テスト完了、快適な世の中になったものです。




nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

Take-Zee

ゆっくり、素晴らしいお正月をお迎えください。
来年もよろしく!

by Take-Zee (2012-12-30 17:15) 

ツヨ

Take-Zee さん
こんにちは、来年もよろしくお願いします。
by ツヨ (2012-12-30 18:19) 

多摩デジ

毎度!良いお正月になりますな(・ω・)ノ
来年も御家族が健康で幸せに過ごせされますよう良い年をお迎へ下さいませ。
by 多摩デジ (2012-12-30 19:53) 

ツヨ

多摩デジ さん
どうも、毎度お世話になります。
来年もよろしくお願いします(^_^)
by ツヨ (2012-12-30 20:21) 

toyo

いつもnice!の押し逃げばかりでごめんなさい。
今年はお世話になりました。来年もよろしく
お願いします。良い新年をお迎えください。
by toyo (2012-12-30 21:50) 

ナツパパ

ご訪問くださいまして、ありがとうございます。
写真のお子さんたちの自然な笑顔が素敵ですね。
よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2012-12-30 23:18) 

ツヨ

toyo さん
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

ナツパパ さん
こちらこそ、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
by ツヨ (2012-12-31 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。