SSブログ

アンパンマンミュージアム [子ども]

クリスマス3連休、家族で横浜のアンパンマンミュージアムに行って参りました。
息子がとってもとってもアンパンマンにハマっておりまして。
これが一番喜ぶかなと。

ミュージアムの入場料は
1才以上すべてみなさん1000円でした。

外観.JPG

案の定大喜び!!
ばいきんウフォ.JPG
あんぱんまん号.JPG
3ひと.JPG
息子とアンパンマン
しょうとアンパンマン.JPG

娘とカレーパンマン
あかりとカレ.JPG

動くSLマン
SLはしる.JPG

そして大きなSLマンに乗る兄妹
SLのる.JPG

滑り台でも大はしゃぎ
すべりだい.jpg

かいが.JPG

そして〜!!
アンパンマン登場!!
アンパンマン.jpg

息子ももみくちゃになりながら、何とかアンパンマンとタッチしました。
たっち.jpg

娘はブロック遊びに夢中。


屋外では、こんなショーも。
狭い中にすごい人だかりでした。
11111.jpg

そしてお土産には、、、
何と言っても「ジャムおじさんのパン工場」のパンですよね〜。
パン工場.JPG
ぱん向上2.JPG

あんぱん
かれーぱん
めろんぱん
ばい菌パン????
パン1.jpg
パン2.jpg
食パンは普通の食パンなので却下でした〜。

パンは明日の朝食に家族4人で頂きます。

ここ1〜2ヶ月仕事が忙しかったので
今日はその分、大変楽しく充実した1日でした。




nice!(52)  コメント(16) 

nice! 52

コメント 16

myossy

トボトボ進行に訪問ありがとうございます
 アンパンマンミュージアム、堪能されたようで、良かったですネ!

by myossy (2012-12-23 21:53) 

ツヨ

myossy さん
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくどうぞ。
by ツヨ (2012-12-24 10:09) 

がり

かわいいだけじゃなく、おいしそうなパンですね。
子供たちの笑顔がいいなー。
by がり (2012-12-24 11:16) 

macinu

Merry Christmas !!アンパンマンいいですよね~!!特に「ニガウリマン」大好き~(笑)
by macinu (2012-12-24 11:25) 

gaachan

あそこに売っている食べ物はみんな可愛いんですよね♥
子供にとっては夢の国だと思います
by gaachan (2012-12-24 12:51) 

ツヨ

がり さん
今朝パン頂きましたが、美味しかったですよ。

macinu さん
メリークリスマス! 「ニガウリまん」とは渋いですね。

gaachan さん
子ども達はホント大喜びでした。また行きたいですね。

by ツヨ (2012-12-24 17:02) 

ヨッシーパパ

息子が子供の頃は、まだありませんでした。
孫が出来たら、行こうかな?
by ヨッシーパパ (2012-12-24 18:57) 

山子路爺

うちの孫もはまっていますよぉ~~~。
サンタさんへのお願いも、アンパンマン関係のものだったようです。

by 山子路爺 (2012-12-24 21:41) 

PATA

Merry Christmas!
素敵な夜をお過ごし下さい。

アンパンマンミュージアム、楽しそうですね。
お子様達、今夜プレゼントは何がもらえるのかな?
by PATA (2012-12-24 22:12) 

ツヨ

ヨッシーパパ さん
ぜひ!!お孫さんが誕生した際には行ってみてください。

山子路爺 さん
うちも、今朝アンパンマングッズを枕元においてをきましたよ(^_^)

PATA さん
アンパンマンミュージアム楽しかったですよ。
やはり、クリスマスプレゼントもアンパンマン関係にしました。
by ツヨ (2012-12-25 18:43) 

pandan

アンパンマンは子どもがタイ好きなキャラクターですね。
by pandan (2012-12-26 05:51) 

サンダーソニア

息子が小さい頃 アンパンマンがとても好きだったので 
デパートのイベントで原画やグッズ・アンパンマンショーを見に行きました。
動くアンパンマンとの写真撮影に 大泣きしました。
普段はほとんど泣かない子なので驚きました。
それからずっーーーと 着ぐるみが嫌いです。
今はもう大きくなったので笑い話になりました。
by サンダーソニア (2012-12-26 09:46) 

なまけもの

いいな!私も行きたいです!
by なまけもの (2012-12-26 14:31) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰いたしております。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-26 16:33) 

kei70049

お子さん可愛いですね。
僕も20年前はお子さんくらいの年齢だったのでとても羨ましく思います。
子供に戻りたいです。
by kei70049 (2012-12-26 20:11) 

ツヨ

pandan さん
子どもは誰しもアンパンマン通りますよね。

サンダーソニア さん
うちの子も結構着ぐるみは怖がりますね、周りの子が寄って行くと安心してついて行くケースが多いです。

なまけもの さん
ぜひ行ってみて下さい。

つなみ さん
良いお年を〜、今後ともよろしくお願いします。

kei70049 さん
子どもに戻りたい時ってありますよね。
by ツヨ (2012-12-28 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。