SSブログ

InstaWallpaper [ソフトウェア]

Instagramの写真から壁紙を作る「InstaWallpaper」って無料サービス。
これイイネ!!ボタン一つで、Mac用、iPad用、iPhone用など、それぞれの壁紙を作成出来るサービス。面白いよ。

で作って見たのが↓↓↓↓これ、iPhone用。
bg.jpg

昔はPhotpshopで手作業で作っていたのが、こんなに簡単にできてしまうとは。






nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

Take-Zee

いろいろチャレンジされていますね。
可愛いお子様の成長記録が1枚で表現出来ますね。
毎日暑いですから、ご自愛ください。

by Take-Zee (2012-08-11 19:49) 

ツヨ

Take-Zee さん
最近は本当に暑いですね、これもお盆を過ぎて落ち着いて欲しいものです。

by ツヨ (2012-08-12 07:52) 

sora

思いでのアルバムみたいで、良いですね。
幸せな様子が伝わって来ます。(o^^o)
by sora (2012-08-13 08:03) 

ツヨ

sora さん
たまに、作ると面白いです。
by ツヨ (2012-08-16 16:23) 

ジュト

フォトショを使いこなせるのがとてもうらやましいです><
by ジュト (2012-08-16 23:05) 

ツヨ

ジュト さん
コメントありがとうございます。
Photoshopは仕事上もまま使いますので、ある程度は使えます〜。
by ツヨ (2012-08-17 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。