SSブログ

X-メン [TV]

TV録画「X-メン」鑑賞。

ミュータントといえば「ミュータント・タートルズ」だよね。

ということで、X−メンこれが面白い!
続編、関連作品も多いようなので、楽しみです。これから見てこうかな。


なんで、面白いんだろうな??
バットマンよりいいよね。
もちろん、ダーク・ナイトはまだ見ていないので比較できませんが。
ダーク・ナイト見てないってって結構ヤバいヨネ。

で、監督はブライアン・シンガーじゃないですか〜??知らなかったよ〜!
懐かしのユージュアル・サスペクツとは全く嗜好は違うんですけど、、ね、ちょとビックりだよ。
ブライアン・シンガーか〜。。。。あのカイザー・ソゼの演出は痺れました。ビリビリです。

そして、そしてあの「ピアノ・レッスン」のアンナ・パキンが出てますしね、これはハデな作品だけど、渋いメンバーですよ。マイケル・ナインマンの曲がが耳に残りまくりでしたよね。

(やっぱこの曲か、101回目のプロポーズのショパンがイイよね。)

ていうか、ゴールデンボーイの自作が本作X−メンだったんですね、シンガーさん。

シンプルながら、マジョリティーとマイノリティーの悲哀が描かれていて、
僕なんか入り込みやすかったな〜。

X-MEN [DVD]

X-MEN [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



ピアノ・レッスン [DVD]

ピアノ・レッスン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD






nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

イーグル・アイアイ,ロボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。