SSブログ

イーグル・アイ [TV]

先日録画した映画「イーグル・アイ」を鑑賞。

こんなことあり得ないよ〜系の映画ですが、実際にイーグル・アイができたら怖いですね〜。
全て監視され、遠隔操作されてしまう世の中。

この映画なれではって部分が欠けているので、
よくできたエンターテイメントだけど、ちょっともの足りませんね。



それより、この動画の方が面白いって!
禁断の迷宮、ニューヨークの地下鉄トンネルを無許可でさまよい歩く動画「UNDERCITY」


イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。
★netloan(ネットローン)★

オートローン、個人売買ローン、学生ローン、ブライダルローン、トラベルローンなどなどなんでもローン!?netloanはこちら


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 4

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました。
by hirochiki (2011-06-23 12:43) 

rtfk

地下鉄の中を彷徨う・・・怖いです^^)
確かNYの地下鉄は24時間走ってますよね~(^m^)
by rtfk (2011-06-23 15:01) 

ツヨ

ご訪問ありあがとうごいざいます。
NYの地下鉄は2駅を除く466駅で24時間運行を行っているみたいですね、カオスです。
by ツヨ (2011-06-23 15:31) 

ケリー

ご訪問&ナイスをありがとうございました。
ワンコのお話しもしてくださいね^^
by ケリー (2011-06-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

倫理21X-メン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。