SSブログ

アイ,ロボット [TV]

TV録画鑑賞「アイ,ロボット」。

近未来、殺人の容疑をかせられたロボット、名はサニー。
その裏に隠された真実を追う刑事に扮するのが、ウィル・スミス。

ウィル・スミスってどの映画でもウィル・スミスだよね。
お前はトム・クルーズかって、いうくらいウィル・スミスなんだよね。


話としては在り来たりだが、面白いです。
ウィル・スミス映画としては、アイ・アム・レジェンドがひどいだけあってこのアイ,ロボットは際立つ。

けど、A.I.を見ていない僕ととしてはあまり多くを語れないですね。


とにかく、映画はヒロインが自分にとって魅力的じゃないと痛い。
つまり、だからタイタニックはツマラナイということ。


アイ,ロボット 特別編 [DVD]

アイ,ロボット 特別編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




【家庭学習の決定版!】勉強が楽しくなる!魔法の学習法☆インターネット学習塾【ショウイン】
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

X-メンiPhoneアプリ AJA DataCa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。