SSブログ

花火大会! [私事]

昨夜は最寄りの花火大会を自宅より鑑賞。

一応、PENTAX Qでタイムラプスとか撮ってみたりしましたが、家人にはカメラじゃまと怒られてあえなく撤退しました。



いろいろと設定ミス有りです。

去年と違って風があったので、暑さも耐えられました。

IMG_8155.jpg

22.jpg


次はお盆の帰省時に妻の実家の山形で花火大会見に行く予定です。

次はしっかりとしたタイムラプス撮ろうと思います。





nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

エコピーマン

キレイですね 南国のイソギンチャクみたい...(´ー`)b
by エコピーマン (2015-08-02 12:35) 

Take-Zee

おはようございます!
訪問が遅れてしまいましたね、お元気でしたか?

難しい花火の写真・・とっても綺麗ですよ。
次回のリベンジがんばって下さいね。

by Take-Zee (2015-08-14 06:55) 

JUNKO

私は花火を撮ったことがないのでとてもきれいな写真に感激しました。
by JUNKO (2015-08-16 20:02) 

ツヨ

エコピーマンさん
南国のイソギンチャクも撮りに行きたいものです。

Take-Zeeさん
ありがとうございます。また来年がんばります。

JUNKOさん
こんにちは、お褒めの言葉ありがとうございます。
by ツヨ (2015-09-07 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。