SSブログ

自転車!(補助輪無し!) [子ども]

遂に息子が補助輪無しで自転車に乗れるように、というか実は乗れたのね…
あっという間の上達、子どもって凄いわ。



嬉しいんだろうな〜。
楽しいんだろうな〜。
22IMG_7857.jpg

どんどん成長していっちゃうな…
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 5

ツヨ

Take-Zee さん
すいません!!間違ってコメント削除してしまいました。申し訳ございません。
by ツヨ (2015-05-25 07:55) 

エコピーマン

自分の孫と一緒くらいですね...(´ー`)b
by エコピーマン (2015-06-21 23:57) 

Take-Zee

こんばんは!
毎日、暑いですがお元気ですか?

by Take-Zee (2015-07-29 19:45) 

ツヨ

Take-Zeeさん

こんにちは、こちらみんな元気です。

最近どうも、ブログ無精になってしまっています。

またブログアップしますので、よろしくお願いします。
by ツヨ (2015-07-30 18:00) 

Take-Zee

こんばんは!
お元気そうなので安心しました。
ブログは不思議なものでいつの間にか
勝手にお友達にしてしまい、しばらくご無沙汰だと
ついつい心配になってしまいます。
 暑いですから、皆様元気で乗り切ってくださいな。

by Take-Zee (2015-07-30 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

BBQ花火大会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。