SSブログ

シーズンが始まりました。 [私事]

妻はママ友飲み会に行ったし
まぁまぁ天気も良いので
子ども二人連れて彩湖、道満パークに行ってきました。

目的は自転車とストライダー。

公園シーズン開幕です。
IMGP5659.JPG

桜もちょっとだけ残っていました。
IMGP5661.JPG

ここはウィンドサーフィンもできちゃいます!
IMGP5669.JPG

チューリップも色濃いですね。
IMGP5716.JPG
IMGP5719.JPG

菜の花と子ども達。
IMGP5730.JPG

動物と子ども達。
IMGP5715.JPG
IMGP5710.JPG

楽しいですね。
IMGP5748.JPG
IMGP5686.JPG

帰り道で娘がタンポポに大喜び。
IMGP5772.JPG

ストライダーはあまり上達しません。
IMGP5664.JPG

3時間半ほどでしたが満喫です。
いい季節が始まった。

nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

あっくん

ツヨさん、はじめまして。
あっくんと申します。

ようやく暖かくなり始めてきて、外出したくなるいい季節になりましたよね(^^)
私もちょうど今日、近所の桜を見に行ってきましたが、とても綺麗でした。

楽しく読ませていただきました。

by あっくん (2015-04-12 17:06) 

JUN

昼間っからママ友飲み会ですか!ww
そのレポもしてくださいよwwww
by JUN (2015-04-12 19:24) 

Take-Zee

子供のかわいい笑顔・・・
素敵なお写真ばかりですね。

by Take-Zee (2015-04-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

上野動物園GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。