SSブログ

上野動物園 [私事]

本日は家族で上野動物園に、花見ではなく、動物を見に行ってきました。
3年ほど前に来た時は、子ども達も小さくあまり楽しめなかったのですが
今回は、息子と娘も結構楽しめた様子。
3才の娘もずっと歩いてくれて、タフになったものだと感心。

IMGP5637.jpg

娘の目的は、最初からウサギちゃん。
IMGP5566.jpg

IMGP5567.jpg

息子の目的は動物ではなく、乗り物。
しっかりモノレールで往復。
IMGP5554.jpg

IMGP5558.jpg
(屋内用にフィッシュレンズを用意していて正解)

パンダは30分待ちでした。さすが人気者。
IMGP5619.jpg

ゾウってあらためて見て、その大きさに驚きましたね。
こりゃクルマも踏みつぶされるわ。
IMGP5616.jpg

サル。
IMGP5612.jpg

サクラが随所で満開な感じで、活気ありました。
IMGP5631.jpg

IMGP5581.jpg

なんだか、久々にブログアップの連投でございました。

春は心が弾みます。


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

Take-Zee

こんばんは!
孫も大きくなって動物園も私にとって
過去のものになってしまいました。

by Take-Zee (2015-04-04 20:48) 

ツヨ

Take-Zee さん
こんばんは、動物園って久しぶりに行くとたくさん驚きがありますね。我が子たちにもたくさん驚きを感じてもらえたと思います。
by ツヨ (2015-04-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。