SSブログ

谷川真理ハーフマラソン [私事]

本日は荒川沿いで開催された「谷川真理ハーフマラソン」に出場しました。
前日、気管支炎と診断されたものの、高額の参加費がもったいなくやや強行出場。

ただ、天気も良く風も弱い絶好のマラソン日和でしたので
タイムも自己ベストを更新。(2時間19分→2時間12分)
7分短縮に成功しました。

333.jpg

222.jpg

走り方を工夫したら
終盤まで足が痛くならずに気持ちよく走れました。

これならイケルって手応えを感じる事ができた嬉しい感じ。

さて次はどの大会行くかな。

そしていつフルマラソン挑戦するか…

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 6

JUN

お疲れ様でした(^O^)/
気管支炎は大丈夫?
ハーフ完走ならフルは朝飯前ですよww
by JUN (2015-01-11 22:05) 

ツヨ

JUN さん
こんにちは、気管支炎はやはり市販の薬とは違い処方の薬は効きまして、だいぶ改善しました。
ハーフは走れますが、フルはちょっと物怖じしてまだチャレンジできてません。完走できるのかな?
by ツヨ (2015-01-12 23:03) 

Take-Zee

こんばんは!
お元気そうでなによりです。

by Take-Zee (2015-01-14 20:43) 

ツヨ

Take-Zee さん
こんにちは、まだまだ微妙に咳は続きますが、元気にやっております。
by ツヨ (2015-01-15 09:29) 

Take-Zee

こんばんは!
いつもご訪問、Niceありがとうございます。
あれから2カ月近く・・・お元気ですか?

by Take-Zee (2015-03-07 18:52) 

ツヨ

Take-Zeeさま
ご無沙汰しております。
最近は仕事が忙しいのと、なんだかブログ更新モチベーションも低く、足が遠のいております。元気ですけどね^_^
by ツヨ (2015-03-08 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。