SSブログ

夏休みだね。 [旅]

先週、お盆休み妻の実家の山形に行ってきました。
(妻は仕事のため帰省出来ず、パパが子どもたち2人でを連れて行ったのです。はい、新幹線3時間座席なしでした…)

とはいえ、子どもたちは大喜びで夏を満喫、義両親も孫の顔を見れて喜んでくれました。

家の裏庭にある畑ではジャガイモ堀り体験。
222.jpg

111.jpg
土にまみれて、初体験の新鮮さを楽しんでくれました。
もちろん、その夜は取りたてのジャガイモ料理でした。

夜はやっぱり花火。
444.jpg
三歳になったばかりの娘も、慣れたもんで怖がらずに花火できるように。

東根市にはあそびあランドという素敵な施設があります。
そこで水遊び。東根は財政がうるおっているので各施設が本当に素晴らしい。
山形県内でも随一の住みやすい街だと思います。
555.jpg

締めはスイカ割!!!!
333.jpg
娘に教える息子の姿が逞しくパパとしても嬉しいかぎりです。

帰りの新幹線も当然、座れませんでした。
けど子ども達は意外にもあまり騒ぐことなく、良い子でした。
子供心に騒いでも無駄だと分かったのかな、あの満員電車は。


男の視線を独占官能ボディに!?

nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 3

hatumi30331

楽しそうな風景ですね。
夏休みやもんね〜♪^^
スイカ割り・・・盛上がるよね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2014-08-25 14:57) 

KINYAN0829

パパ頑張りましたね(^^)
by KINYAN0829 (2014-08-25 18:35) 

sarusan

ジャガイモ掘り体験されたんですね、こちらはこれから秋じゃがを植えますよ。
by sarusan (2014-08-26 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

戸田市花火大会(自宅より)ダニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。