SSブログ

Creative D100 ワイヤレス スピーカー [ハードウェア]

かねて欲しかったBluetoothスピーカーをどさくさに紛れてゲット。

ネットで格安でそこそこの性能でオススメされていたので
試しに買ってみた。Amazonで4200円と安いからね。

22222.jpg

333.jpg

これ、iPhoneなどのスマフォやiPadなどのタブレット、そしてMac、PCとBluetoothによりペアリング接続して音楽を飛ばせるのよね。

そして電源はACと乾電池の両対応だから、電池にて稼動した場合、そのコンパクトさと相まってどこにでもおけるし、もちろん屋外でもiPhoneの音楽を飛ばしてみんなで聴けるのよね。キャンプなどで活躍するね。iPhoneからradiko飛ばせば、ラジオ聴けるし、いいよね。

接続は簡単。
音質と音量も僕は全くもって満足。

久々にオススメできる商品です。


Creative D100 ワイヤレス スピーカー グリーン Bluetooth SP-D100-GR

Creative D100 ワイヤレス スピーカー グリーン Bluetooth SP-D100-GR

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

Take-Zee

いい物をGETしましたね。
買い物はいい物を安く、楽しいですね。

by Take-Zee (2014-06-26 20:29) 

ツヨ

Take-Zee さん
こんにちは、これイイですよ(^_^)
by ツヨ (2014-06-28 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。