SSブログ

AirMac Express 購入 [ハードウェア]

2週間前だろうか、6年ほど使っていた初代がAirMac Express突如ご臨終した。

さて、どうしようかと思ったのだが、特に我が家は多数のデバイスを一挙につなぐ機会もないし強力な無線LAN環境を構築する必要もない。もうすぐマンションに引っ越すしたかが3LDK、70m2だし、ということでまたAirMac Expressを買おうかなと、、今は3代目なのかな、iOSから直接設定もできるし便利そうなので早速、、久しぶりのヤフオクにお世話になってみようと思い。入札、→落札に至り。
本日無事に商品が到着した次第です。

image.jpg

無事に起動、設定完了で快適wi-fi環境に復帰したのがたった今です。

心なしかiPadでの接続も速くなった気がする、、、。

来月はMacBook Pro Retina 買うぞ!!


Apple AirMac Express ベースステーション MC414J/A

Apple AirMac Express ベースステーション MC414J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers


wpXレンタルサーバー




写真素材のピクスタ
そのニキビ跡消したくない?美肌メールレッスンはこちらから!


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

ヨッシーパパ

我が家は、スライムみたいな図体のAir Macがまだしっかり働いています。
Expressの方が快適そうなので、変えようかな?
by ヨッシーパパ (2014-03-13 18:59) 

ツヨ

ヨッシーパパ さん

Expressいい感じですよ。ただ現在の我が家は旧来のADSLでして、新モデルのスピードは実感できません、来月にはヒカリ環境になって、Macも新調する予定です!
by ツヨ (2014-03-14 00:00) 

makkun

ツヨさん!
 こんぱんわ~(^^
始めまして~だと思いますが
拙い日記にご訪問戴きnice!までありがとうございました~
また、お時間が許されましたらお立ち寄りの程
宜しくお願い致しま~す。
by makkun (2014-03-14 20:58) 

ちずのこ

ご訪問、ありがとうございました。

我が家は8年前から
バッファロー無線LAN環境です。
ルターは3代目ですが、
デスクトップ2台、ノート2台とも旧式ゆえ
速さは体感できませんね。
by ちずのこ (2014-03-16 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

鎌倉旅行TOKYO SKY TREE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。