SSブログ

PENTAX-03 FISH-EYE [ハードウェア]

先日PENTAX Q 用の魚眼レンズを購入しました。

そして暇をみてはテストしています。(あまり触れていませんが)

で、今回はタイムラプス撮影にチャレンジ。(池袋サンシャインと渋谷スクランブルにて)


(※2秒間隔で撮影し1秒を15fで編集しています)

あらを隠すためにLooksでカラコレしちゃってます。
サンシャインではガラスへの映り込みを処理出来ていません。すいません。

けど、「地球は丸い!」って感じが表現できて面白いですね。

このカメラはちっちゃくていつも持ち歩けて、気が向いたら直ぐにタイムラプス撮影ができてフットワーク最高です。

このカメラ、レンズは沖縄旅行で新価が問われますね。
夏休みの沖縄楽しみだぞ!


PENTAX デジタル一眼 Q 02ズームレンズキット ブラック Qマウント PENTAXQ02LKBK

PENTAX デジタル一眼 Q 02ズームレンズキット ブラック Qマウント PENTAXQ02LKBK

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: エレクトロニクス



PENTAX 魚眼単焦点レンズ 03 FISH-EYE Qマウント 22087

PENTAX 魚眼単焦点レンズ 03 FISH-EYE Qマウント 22087

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: 付属品





nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

Take-Zee

こんばんは! 武爺です。
ご心配かけましたがモデム復旧しました。

 こんなレンズ欲しいです・・・
by Take-Zee (2013-08-16 20:20) 

ツヨ

Take-Zee さん
モデム復旧おめでとうございまs。
魚眼レンズは面白いですよ。
by ツヨ (2013-08-17 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ミストPENTAX 魚眼単焦点レンズ 03 F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。