SSブログ

戸田 プリムローズ [私事]

先日、戸田に3年以上住んで初めて児童館に行ってきた。

その名もプリムローズ

↑↑ここのHP古すぎ!!

子供用のボルダリング施設もあったりと意外と古くも広く、なかなかイイ施設です。

正面玄関はカラクリ時計になっています。

IMGP1960.jpg

IMGP1959.jpg

息子はクルマがお気に入り。
娘をはじめ、お友達とおもちゃの取り合いなど、躾?教育って難しいです。
IMGP1939.jpg

自宅で兄と妹が映る一コマ。
IMGP1969.jpg

子育てをすると、本当に不安にもなるし大変。
心配事も増えるよね。

この戦闘期を抜けて振り返ってみて、楽しい思い出だったとなりますように!!
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

PATA

niceが打てないのでコメントのみで失礼します。
いい児童館ですね。
お子さん達も楽しそう。
by PATA (2013-07-07 14:24) 

ツヨ

PATA さん
こんにちは、nice機能どうしたのでしょうね。というか僕もPCからブログにログインできない状態で不具合発生中です。
by ツヨ (2013-07-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。