SSブログ

GW03_新幹線 [旅]

ゴールデンウイーク第三弾。

本日は、妻と娘を家に残し僕は息子と二人きり、実家の新潟へと向かった。

埼京線にも大興奮。
しきりに「エレベーターあるよ!」って教えてくれた。


息子は大好きな新幹線に大興奮。

image-20130503201710.png

image-20130503201752.png

image-20130503201810.png

image-20130503201827.png


さらに新幹線は僕も息子も初めてのグリーン車に乗車。

今日は天気も良くて気持ち良いね。


けど、息子は新潟に到着するとなんだか元気なく

地元のスーパーウオロクで、大胆にも
嘔吐。。。

どうやら、乗り物の連続で酔ったみたい。

さて、明日は田植え体験行きますか!!!
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

多摩デジ

こんにちはです!
お客さんの、工場の責任者もGW期間中に田舎(宮城県)に、田植えしに行っていますよ!
でも、寒いですな!
お風邪召さぬようにな!
by 多摩デジ (2013-05-04 14:24) 

ツヨ

多摩デジ さん
どうもこんにちは、確かに今年は気温が低いですね。うちの実家のある新潟もこの時期にしては寒く、コタツがまだ稼働しています。
by ツヨ (2013-05-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ソウルケイジGW04_田植え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。