SSブログ

ソルト [TV]

地上波録画したので鑑賞。

「二重スパイの容疑をかけられたCIAエージェントをアンジェリーナ・ジョリーが熱演するアクション・サスペンス。」なのだが、、まぁ筋書きがに無理がありますよ。ハイ、確かにアンジーは魅力的ですが、話がアメリカとロシアのスパイっっって、、、で核戦争っってえええ、ナンセンスですよ。なんでこんな子どもも騙されないような映画作ったのでしょうね?で興行的には儲かったの??

ハイスピードアクションでスリリングに描きたかったのでしょうが、もうしくは描いたつもりなのでしょうが、如何せんアンジーの走るシーンはモッサリしてるし、線が細くてとても強そうには見えないし、ちょっと観ていて覚めてしまいますよ。

お金払って観たくはない映画でした。




あ〜可哀想に殺される市井の人々・・・

おススメしません。


ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]

ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ピアニスト。ルポ若者ホームレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。