SSブログ

アバター [TV]

映画三昧〜、昨夜の「八日目の蝉」に続き、またしても地上波でかつて放映されたアバターを鑑賞しました。

かなり今更なんですけど、やっと見ましたよ。
面白かったなぁ。



先住民への迫害と侵略、ディズコミニュケーションといったテーマに仮想現実的な味付けをしただけの使い古されたナラティブだが、これをあの巨匠がディレクションするとちゃんと面白い作品にしあがるのね〜。

確かに兎に角CGが凄いだから、あのクリーチャーの演技でも感情移入できちゃう、かなり。
そう、ナヴィのヒロインがすごくキュートに見えちゃう、これは凄い!

なんだかんだ隙がないですよ〜。

これは劇場で3D体験したら、ぱねぇ感じだったんじゃないっすかね。

さぁてと、ダークナイトライジング見に行こうっと、、映画三昧。



アバター 3Dブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

アバター 3Dブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 2

starwars

アバターはよかったです。
アベンジャーズも楽しい映画でした。
by starwars (2012-09-01 16:40) 

ツヨ

starwars さん
アバターはそりゃヒットしますね。面白いです。アベンジャーズは地上波まで待ちま〜す。
by ツヨ (2012-09-01 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

夏雲ダークナイト ライジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。