SSブログ

さぁ、夏休み。1 [旅]

夏休みの小旅行へと、、、家族4人みずいらずで。
今回は、那須〜日光〜佐野アウトレット方面の2泊3日でした。

で、初日は那須の「どうぶつ王国」へ。

中学生以上1800円ですが、JTBのチケットをコンビニで買うと1300円でゲットできてとってもお得です。

カピバラと娘
IMG_3269.jpg

息子は馬さんに餌をあげてとっても大喜び
IMG_3294.jpg

王国内ではこんな風にトラクターで移動出来ます
IMG_3299.jpg

バードパフォーマンスショー!!
IMG_3306.jpg

IMG_3319.jpg

大迫力です 大型の鳥さんは
IMG_3327.jpg

僕は実は初めて馬に乗りました たぶん
IMG_3376.jpg

森にはハンモックが 涼しくて 気持ちよし
IMG_3405.jpg

息子は動物の餌やりにはまってます これはウサギさんへの餌付け
IMG_3411.jpg

夕方には突然のゲリラ豪雨に見舞われましたが、楽しい一日目でした。

宿は那須の温泉街にほど近いペンションで、、、

つづく。



NTTコミュニケーションズのパブリッククラウドサービス
「Cloud n」


沖縄 ホテル
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

ゆき

息子さんは積極的に動物と触れあえた様ですね(*^^*)
将来は獣医師かな?
by ゆき (2012-08-31 08:13) 

ツヨ

ゆき さん
息子の獣医ステキですね。たぶん厳しいけど、、(勉強できなそうなので)、、けどよく妻と息子の将来について話します。妻は看護婦なので「技師さんがイイヨ」とか。
by ツヨ (2012-09-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ネットプリントさぁ、夏休み。2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。