SSブログ

空とアンパンマン [カメラ]

家庭の諸事情有りなかなか外に出て自由に撮影出来ない日々が続く。

で、部屋から見た空。
昨日の雨が上がって本格的な梅雨空かと思いきや
塵も埃も地に落ち、清々しい青空が広がった。

IMG_2545.jpg
EF35mm f/2
Tv 1/320
Av 3.2
ISO 100
(無意味に新規購入したND使ってTv落としてます。)


で息子にもカメラを買い与えました!!!

IMG_2554.JPG

IMG_2561.JPG

IMG_2555.JPG

IMG_2559.JPG

大好きなアンパンマンカメラ!!!

夢中です。

この40分前にクルマで嘔吐してたのにね。。。






BTOパソコンのFRONTIER
nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

旅爺さん

いろんな顔を見せてくれますから楽しめますね。
僕ちゃんこの先「本物買って~!」と来るのも楽しみですね。
by 旅爺さん (2012-06-10 20:27) 

Take-Zee

この時期、お父さんの真似、お父さんと同じことが
出来るってのが嬉しいようです。
 うちの孫たちには使わなくなったデジカメを持たせて
やると、目を輝かせて撮りまくっています。
 このころの子供が一番かわいいかも知れませんね。

by Take-Zee (2012-06-10 21:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

このアンパンマンカメラ、うちの甥っ子も持っていますよ〜^^
楽しそうに遊んでいました♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-10 22:18) 

ツヨ

旅爺さん さん
そのうち、本物買って〜って言うのが楽しみです。

Take-Zee さん
最近は特に真似をしたがりますね、確かに。
そのうち本物でも撮影して欲しいです。

名犬ゴン太・・・の兄 さん
子供はどうしてアンパンマン好きになるんですかね?
突然うちもアンパンマンブームが来ました。
by ツヨ (2012-06-11 05:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
今から息子ちゃんはカメラの虜になると将来が楽しみですね(^^;
小さい時からなんでも興味の有る事はさせた方が良いですね・・・ ところで息子ちゃんはお風呂上がりですか・・・(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-06-11 18:04) 

ツヨ

ちゃーちゃん さん
虜になって欲しいような欲しくないような・・・最近彼は魔の二歳児でパンツも履かないし服も着てくれないのです。
by ツヨ (2012-06-11 20:08) 

がり

子供のおもちゃのカメラでも昔と違って立派ですね。
by がり (2012-06-11 22:05) 

ツヨ

がり さん
そうみたいですね、しかし大人が使うものは何でも子どもバージョンでおもちゃ化されますね。
by ツヨ (2012-06-12 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ツリー・オブ・ライフ看守眼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。