SSブログ

60D サンシャイン水族館 [カメラ]

昨日、クリスマスイブは家族で池袋へお出かけ、、、、

激混みの水族館へ。

もちろん、子ども達(2才長男と4ヶ月長女)は興味なしのごようすですが、、、

せわしない中でも写真をパシャパシャ。

エイ!
エイ.jpg

クラゲ!
くらげ.jpg

ハゼ!
ハゼ.jpg
ハゼって非常に愛らしく僕は好きなのだ。

ペンギン!
ペンギン.jpg

水族館内は暗いのでやはり明るいレンズが欲しい。

シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM キヤノン用

シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM キヤノン用

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: Camera





アメリカ雑貨の通販ストア teburaya
nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 3

bebe

水族館は明るいレンズと高感度でできるだけ速いシャッターで撮りたいもんですよね
シグマ30mmは意外に寄れないので35mmF2のほうが向いているかもしれません
トキナーの35mmマクロもガラスにへばりついたものまで撮れるので、キヤノン用に買い直したい一本です
by bebe (2011-12-25 21:59) 

JUN

いつの間にか水族館、
復活していたんですね。
今度行こうかな?
by JUN (2011-12-26 06:07) 

ツヨ

bebe さん
まだレンズはキットレンズのEF-S18-135 IS しか持っていないので明るい単焦点が欲しいです。

JUN さん
水族館は工事か何かで休館していのですかね〜?
先日観に行ったときはキレイでしたよ。
by ツヨ (2011-12-26 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。