SSブログ

世界侵略:ロサンゼルス決戦 [AppleTV]

久しぶりにAppleTVでポチッちゃいました。
もはや、地球上にアメリカの敵は存在しない。

故に宇宙人を敵とした戦争映画。
これは宇宙戦争とインディペンデンスデイとブラックフォークダウンとスピードを足して四で割った映画と言えば、分かりやすい。確かにクローバーフィールドの要素もあるね。

しかし、ハンディスタイルのカメラワークでよくもここまでハッキリ、くっきりとした映像に仕上げられるね。脱帽!
どんなカメラで、どんなシステムで撮影してるの? CGコンポジットがスゲーんだろうな。

対宇宙人にどこまでも市街戦で挑む海兵隊ってスゲーわ。

で、この映画はどの位ヒットしたの??

何が言いたいかって、このての映画にしては見やすいのよ。構図がいいのかな?
世界侵略:ロサンゼルス決戦 [Blu-ray]

世界侵略:ロサンゼルス決戦 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


ジュエリーリサイクルのジュエリープラザ

株式会社バンコム


アメリカ雑貨の通販ストア || teburaya
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 1

JUN

おお!よかったですか?
ワタスも丁度iTunesでレンタルしようかと
悩んでいたところです。
ようやく撮り溜めした番組を見終わった事だし
今夜あたり見ようかな?
by JUN (2011-12-25 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

60D 歯磨き60D サンシャイン水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。