SSブログ

ブラック・スワン [AppleTV]

今夜ポチッたのは「ブラック・スワン」。

いや〜怖いですね〜。

スリラーに分類されていたりして怖いですね〜。

ナタリー・ポートマンを「見る」という映画。

スクリーンショット(2011-10-08 23.02.04).png
とにかく、ナタリー・ポートマンを見ているんだよね、気付くと。
ちゃんと、いろいろな要素があって、普通の映画といえば普通なんだけど、
気付くと、ナタリーしか見えてない感じになるって凄いな。

これだけやれば、マチルダのイメージを脱却できたことでしょう。
(中学3年か高校1年の時に、新潟の古町の映画館に見に行った「レオン」懐かしいね。最後のスティングの曲が忘れられなかったな〜。)



演技、凄すぎる、役作りの身体作りハンパない。

演出がイヤラシくて見ちゃう。

演技で見ちゃうランキングでこの映画だけでいったら、ダニエル・デイ・ルイスに肉薄しますな。

面白かった!

ダーレン監督はミッキーのレスラーも素晴らしかったし、今回も凄い。
次作が楽しみです。


ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


ローン
任意売却
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 32

コメント 3

般若坊

ご来訪ありがとうございました。十三夜の月がかかって見事ですよ!
by 般若坊 (2011-10-09 19:23) 

Yoshiko

初めまして!日本ブログ村から来ました。
私もブラックスワン大好きで、よくYouTubeで観ます^^
ナタリーが美しい!でも痛そうなシーンが多いんですよねぇ><
白鳥の湖はやっぱりいいですね^^♪

レオンも大好き。ゲイリー演じるスタンが死んで、
マチルダはレオンの観葉植物を持って学校に戻るんですよね。
懐かしいなぁ。
by Yoshiko (2011-10-10 17:44) 

ツヨ

般若坊 さん、Yoshiko さん
ご訪問ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
by ツヨ (2011-10-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑う警官初NEW EOS kiss 現像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。