SSブログ

まじ大丈夫か?My Mac? [ハードウェア]

今日は、朝から集中して、ひさびさに家で作業。
集中しての自宅MacBookで編集作業するのは本当に久しぶりだな。

新潟の友達の結婚式で上映するプロフィール映像ってやつですね。
あの曲は反則ってくらい、イイですね。Bank Band。
聞きながら編集していて、涙が出そうになった。

映像作ってfirestorageでアップ。
ADSLのアップロードの遅さを実感しつつ。

まぁ、友達と彼女も喜んでくれたようなので、オッケー!!


しかし、このMacBook、だいぶ年期はいってきています。
このように、日に日に電池パックの蓋が盛り上がってきています。
IMG_2362.JPG

もう限界??

新しいMacBookProかiMacが欲しいよね〜。

Apple MacBook Pro 2.66GHz Core i7/15.4

Apple MacBook Pro 2.66GHz Core i7/15.4

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers



映像編集の後は、写真の編集。
8月に誕生した娘の写真をまとめて、1枚のディスプレイとなるように
合成、編集、文字入れ。

久々に集中して家で作業したな〜。

そんな合間に、フィルム一眼カメラのオークションへ入札したりして、
カメラが欲しい病になっちゃったな、完全に。


オンラインゲーム

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。