SSブログ

グラン・トリノ [DVD]

ひさびさに、DVDをレンタル。

鑑賞「グラン・トリノ」。


生きる伝説クリント・イーストウッド作です。

本当に、もはや、その存在はレジェンド、振る舞い、声、何をとってもすごいね。


話は、人と人の繋がり、コミュニケーションによる信頼を、人種問題やら、
家族問題やらをからめて描いています。

ラストの決着については、んん〜、まぁそうなんだろうけど、
他に方法があったのでは?とも感じるし、
ちょっとストーリーに説得力がない気もします。

ミリオンダラーベイビーの方が好きだな。

これがグラン・トリノというクルマ
ピクチャ 1.png



グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

バイカー

トリノ!
カッチョイイ~!!

この年式のアメ車は結構好き。
映画は見てないので、近い内に見てみます。
by バイカー (2010-02-15 00:08) 

ツヨ

映画らしい、いい映画ですので、
観てみて下さい。
グラン・トリノがいろいろと象徴的です。
by ツヨ (2010-02-15 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

HIRABOKUいとこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。