SSブログ

遅ればせながら [ソフトウェア]

いや〜、、遅ればせながら、MacでもGyaoが視聴できるようになったいたのですね。

Safariのみのブラウザ対応みたいですが、先ほど動作確認しました。

けど、いまどき、Gyaoじゃぁ〜しょうがないか??

YouTubeなんかすごいことになってきたね、、、本日は9万人のU2のライブをYouTubeでライブ中継してたもんね。おそるべしGoogle。。。。。

電気自動車のベンチャーメーカーにも積極的に投資しているみたいだし、、、どうなっていくのか、超コングロマリット??ではないか。

で、最近GoogleのAndroid携帯が欲しいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

地獄パンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。