SSブログ

地獄 [クルマ]

愛しの我が子に会いに山形に行って、今日山形から横浜に帰ってきたのだけれど、
そう、無事に帰ってくることができたのだけれど、、、、

今日の上り東北道は地獄だったな〜。地獄だ、一人のドライブでこれは地獄だ。
特にこれと言った連休の中でもないのに、、、渋滞、渋滞、また渋滞、、、失敗した〜。
今日こそ常磐道を使えば良かった〜。後悔だ。これが後悔というもの。

考えが甘かったな〜。。

まさか、ここまで、事故の連続とはね??
事故渋滞、抜ければ、そこに事故渋滞。

かれこれ、合計60km以上の渋滞をかいくぐってろくに休憩もせずに8時間のドライブはまさに地獄だ。まぁこういう人がまた事故を起こすのでしょうね[どんっ(衝撃)]

しかし、常日頃高速の運転や、渋滞になれていないサンデードライバーが大挙して高速に押し寄せてそれで事故が増えているのは間違いないね。肌で実感した。俺もサンデードライバーではあるがね。
まぁ無事故無違反でかれこれ、12年運転してますから〜!!!

まっ、これで一人での横浜山形間往復ドライブも最後でしょう〜。。

もうヤダね。一人なら新幹線を使います〜。。。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

バイカー

お疲れさん!
子供のためならエンヤコ~ラ!!

でも8時間はちょいと辛いな。
by バイカー (2009-10-25 23:40) 

ツヨ

なかなか、ちょっと、トラウマ気味ですよ。
しばらく東北道は止めておきます。
by ツヨ (2009-10-26 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

不毛地帯遅ればせながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。