SSブログ

カワイイ!! [私事]

遅い残りの夏休みを消化し、嫁さんの待つ山形県へまた往復約1,00kmの旅を終えて帰宅。

まぁ今回は特に巷が連休でもないので高速はガラガラで片道6時間半くらいでいた。楽だったな〜。
込むと9時間近くかかるからね。

で、まだ我が子は生まれませんが、嫁さんの妹が来ていて、その娘がカワイイです。
今月1歳の誕生日を迎え、歩き始めました。

俺にはまったく懐かず、逃げますが・・・・



今日は天気も良く、爽やかな秋でした。

さて、次のシルバーウイークはどうしようかな? 行くかな? クルマかな? 新幹線かな?




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

スギ


ツヨさんの奥さんの
予定日はいつなのですか?

by スギ (2009-09-15 07:00) 

ツヨ

今月29日が予定日なのです。
嫁さんは「早く、出てこい」と呼びかけているのですが、
まだ出てきません。
大分、大きくなってきて辛いみたいです。
by ツヨ (2009-09-15 08:23) 

toshibo

自分のお子さんできるといいですね。
by toshibo (2009-09-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。