SSブログ

新型iPod [ハードウェア]

出ました、新型iPod

ピクチャ 1.png

nanoにビデオカメラ搭載。(静止画は撮れないということか・・・?)
そしてFMラジオも付きましたね。
8Gーー¥14,800 16Gー¥17,800

touchは処理能力系がアップされた32Gと64Gと旧来の16Gが値下げだね。
8Gーー¥19,800 16Gー¥29,800 32Gー¥39,800

しかしtouchにはカメラが搭載されませんでした。

Macは新作出ませんでしたね〜。。。来月辺りかな、、?
Snow Leopardに適正化されたハードは出るはずだからな〜。

nanoを買うか、touchを買うかどうしようかな?
まぁ近い将来touchにもカメラ付くのは目に見えてるし、、、
何気にFMラジオ搭載のnanoには興味あるから、nanoの16Gでも買うかな。

久しぶりに購買意欲が高まりました。
現在は初期型iPod shuffleでがんばってきたから、自分にご褒美で買おう!!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

スギ

新しいノートPCを
買おう
買おうと思いつつ
なかなか決断ができません、
(未だに、i-phoneにも機種変ができません)

僕のOSは10.4なので、
今度のSnow Leopardは
いいタイミングかなと思っていましたが…

新しいMacノートが発表されるのですか?

by スギ (2009-09-10 13:35) 

ツヨ

ノートかどうか、分かりませんが、
全体が画面のタッチパネル式ノートの噂もありますし、

新OSが出た以上は近いうちに新しいMacハードが出るのは確実だと思いますよ。
10月中じゃないかというのが有力らしいですが。


僕はキャリアの関係で家族割りの束縛のため、ソフトバンクには変えられないので、非常に悔しいですけどね。

iPhoneはDoCoMoで出て欲しかったです。
by ツヨ (2009-09-10 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

サンカ稲作日記(20090911) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。