SSブログ

運動会(娘) [子ども]

今日は雲ひとつ無い晴天の下、娘の運動会に参加。

つねに常に、笑顔を振りまく娘が可愛い可愛い。
IMG_1105.jpg

そして去年もそうだったけど、リレーで見せる娘の走力にはまた驚き。
なんて速いのでしょう!そして何で足速いのか不思議。
IMG_1394.jpg

222.jpg
陸上部にでも入ってもらいたい。楽しみだ。

パパは保護者綱引きに参加。初戦は勝ち抜くが、決勝で惨敗。
IMG_1289.jpg
(息子が300mmレンズで撮影してくれた)

日焼けしたな〜。






nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

Take-Zee

こんばんは!
今日は最高の運動会日和でしたね。
1日は曇り・小雨、8日も同じ・・・
本当に良かったですね。
 それにしてお嬢さまもすっかりおねえちゃんに
なって・・パパも大変でしょうが楽しみも多いです。

by Take-Zee (2016-10-15 19:14) 

neruru

初めまして
パパさん筋肉痛になってしまいました?
何年か前の自分を見ているようでした。
by neruru (2016-10-17 08:53) 

taharas

今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2017-01-03 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

グアム旅行ガソリン価格(20170129) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。