SSブログ

戸田マラソン [私事]

本日は近隣で開催された戸田マラソンに出場し走ってきました。
昨年はハーフマラソン参加でしたが、今回は息子とふたりでファミリーマラソン(2km)に挑戦しました。

雨予報で天気が大変心配でしたが、なんとかスタートの瞬間に雨はやんでくれました。
start222.jpg

start22222.jpg

息子も意外と体力があり、へこたれることなく無事に完走できました。
途中保育園の友達に遭遇するなど、息子もいい思い出になったことでしょう。
goal222.jpg

この大会、結構な規模全種目合わせて7500人以上の参加者がいるのです。

来年は娘も走りたいとのこと、楽しみです。

個人的には年内ハーフか10kmにもう1本参加したいところです。
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

Take-Zee

こんにちは(゚▽゚)/
親子でマラソン挑戦、すごいですね。
御子息はパパにそっくり、たくましくなりますね。

by Take-Zee (2015-11-18 16:52) 

starwars2015

親子で完走。楽しそうですね。
by starwars2015 (2015-11-29 16:06) 

taharas

今年も宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2016-01-03 19:48) 

Take-Zee

おはようございます!
お元気そうですね・・・
by Take-Zee (2016-03-07 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。