SSブログ

早めの夏休み(石垣島) [旅]

夏の恒例家族旅行で4泊5日、石垣島に行って参りました。

台風の心配も少しあったけど、あけてみれば、全日の快晴!!

今は日焼け跡が剥けてきて、かゆし痛しです。

さぁ石垣島と言えば、、、、
川平湾。
kabira02.jpg
透き通る海、絶景です。

グラスボートでサンゴ見たりね。
kabira.jpg

こちらは御神崎の灯台。
todai.jpg

もちろん海も堪能。
akarid.jpg

そしてプールも堪能。
pool.jpg

羽田から直行便もあるし、結構便利に行けるちょうどイイ島かもね。

そして、天気がいいと本当に最高だね、石垣島。
子ども達も、元気に笑顔、笑顔で、親としても嬉しいかぎり。

さて、来年の夏休みはグアムへ行くぞ!!!








nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 4

エコピーマン

石垣島といえば 竹富島でしたが こういう浅い海は
期待に反して お風呂に入ったようで 沖までいかないと
気持ちいい温度になりませんでした ちょっとびっくり
しました 巨大なウミウシがいたのを覚えています...(´。`)b
by エコピーマン (2014-07-20 09:40) 

ツヨ

エコピーマン さん
こんにちは、うちも竹富島行きましたよ、一段と暑かったです。
コンドイビーチがとてもキレイでした。
by ツヨ (2014-07-20 10:39) 

Take-Zee

こんにちは!
青い沖縄の海でお子様方楽しそうですね。
いい思い出がたくさん出来ましたか?

by Take-Zee (2014-07-21 14:39) 

ツヨ

Take-Zee さん
とってもイイ思い出になりました。
日本には素晴らしい所がたくさんありますね。
by ツヨ (2014-07-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。