SSブログ

針なしホッチキス [ハードウェア]

仕事しているなかで、
クライアントから頂いた資料が針なしホッチキスでとじられていたのを見て僕も欲しくなって早速Amazonで発注。
昨日届いたのがこれ↓↓
写真.JPG

業界最多の10枚とじタイプです。
www.jpg

結構、台本やらをプリントアウトしてホッチキスを使ってとじる事が多かったのだけれど、僕は毎度毎度、ひとにホッチキスを借りていた。そんな時、結構針が無くて困ったことがあったので、この針なしホッチキスは重宝しそうです。

これは8枚とじタイプです。





【便秘・ダイエット】


nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

Take-Zee

こんばんは!
便利なものをGETしましたね。
針無しは安全で使いやすいかも知れません。

by Take-Zee (2013-12-11 19:20) 

ツヨ

Take-Zee さん
こんにちは、針なしは安全でエコでいいですよ。針がない〜って心配がないのがまた良です。
by ツヨ (2013-12-12 13:52) 

山子路爺

うちも最近ゲットしました。最強のやつではありませんが……。
これ考えた人スゴイですよねぇ~~~。

by 山子路爺 (2013-12-18 01:00) 

ツヨ

山子路爺 さん
これ重宝しますよね、人の仕事、生活を変えるツールの発明には感謝です。
by ツヨ (2013-12-18 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ボウリングお楽しみ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。