SSブログ

夏祭り 2013 [子ども]

先日、保育園で夏祭りが行われた。

これが梅雨の時期なので、いつも天気になやまされている。
今年も午前中は雨が降って、さぁ今年も外での夏祭り中止で、屋内で代用するかたちかと思われたが天気も回復し無事外で執り行なわれたようだ。

というのも、僕は今年は参加できなかったのだ。仕事がつまっていて抜け出せなかった。
写真は妻にPENTAX Q をたくして撮ってもらった。

003.jpg

004.jpg

002.jpg

001.jpg

妻の話を聞くと息子がどうしたわけが、ぐずってごねて、御神輿担ぎにもうまく参加出来ないは、集合写真にも落ち着いて参加できないはで散々だったらしい。残念だ。

けど、息子もしっかりと地道に成長しているし、僕らはしっかりと息子を見守っていけばいい。

はい、娘はいつも完璧のようですが。





nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

Take-Zee

しばらく・・子供さんの顔見ていなかったら
大きくなりましたね。
おにいちゃんが、しっかりしてきたって感じです。

by Take-Zee (2013-07-15 20:07) 

ツヨ

Take-Zee さん
子どもたちが目まぐるしく成長する様はうれしいものですね。
by ツヨ (2013-07-18 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。