SSブログ

本日もQ [カメラ]

本日もPENTAX Q でパシャパシャっと。

定番の休日の過ごし方、それは彩湖・道満グリーンパーク。
これが、梅雨入りしたのに雨が降らないため水位が結構減っているいう話。

はい、確認しました。
002.jpg

減っていますね。
001.jpg

けど、ウィンドサーフィンのみなさんは心地良さそうに楽しんでましたから、まだ水位も大丈夫なのでしょう。

Qも条件がそろうとピタっといい写真撮れます。
004.jpg
野良猫が4匹程我が物顔で木陰のテーブルで寛いでいました。

テント張り、食事準備もだいぶ慣れてきたな。
005.jpg

天気の良い日はやっぱり外に出たいと思うな。
家の中で休日過ごすってスタイルは僕には出来ない。


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

Take-Zee

こんばんは!
しばらく拝見しなかったけれど、お譲ちゃんすっかり
おねえさんぽく、なりましたね。
 お兄ちゃんもより、しっかりですね。 
by Take-Zee (2013-06-09 20:08) 

ツヨ

こんにちは、一応、二人とも元気に育ってくれて親としては嬉しい限りです。
by ツヨ (2013-06-10 10:37) 

ナツパパ

やぁ、きれいな写真です。
Qは小さくて軽くて良いですね。
by ナツパパ (2013-06-10 18:32) 

ツヨ

ナツパパ さん
ありがとうございます。
小さく軽いのはなかなかうれしいです。毎日持ち歩けます。
by ツヨ (2013-06-10 21:24) 

PATA

最近休日はお散歩に行くぐらいで、後はほとんど寝ています。
もっとフットワーク軽くしなくちゃと思ってるんですけどね。
今週の週末は紫陽花を撮りに出かけます。
by PATA (2013-06-11 08:47) 

ツヨ

PATA さん
紫陽花いいですね、大好きな花なので僕も撮りたいのですが、なかなかチャンスがない、、素敵な紫陽花撮って下さい。
by ツヨ (2013-06-11 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。