SSブログ

大観荘 [旅]

昨日、今日と新潟の瀬波温泉に行ってきた。

父の還暦の祝いと、姉の夫の誕生日のお祝いをかねて
総勢10名での家族温泉旅行。

お世話になったお宿は日本海に面した絶景の眺望が自慢の大観荘。

image-20130325143136.png

全室オーシャンビューのお宿です。

image-20130325143204.png

貸切露天風呂からの夕陽の眺めは秀逸、心が休まりました。
image.jpg

image.jpg

子どもたちは
海でおはしゃぎ。

image-20130325143240.png

image-20130325143253.png

image-20130325143308.png

味良し、お湯良しでとても良い温泉でした。

姉が、誕生日と還暦の祝いのためのケーキも用意していて
父も喜んでくれたことと思います。

image-20130325143452.png

親孝行したい時にちゃんとしておかないと
いつまでも親が元気とはかぎりませんからね。

親も歳をとれば、自分も応じて加齢していきます。

そして楽しい時間はあっっという間です。

帰り際ロビーにて。







nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 7

Take-Zee

ご家族ですばらしい旅行でしたね。
お父様喜ばれたでしょうね、家内と同い年で家内も
今年還暦を迎え、子供たちに祝ってもらいました。

by Take-Zee (2013-03-25 19:54) 

ももこ

家族温泉旅行♪いいですね (^-^)
お祝いごとダブルで、皆さんの想い出は 何倍にもなっているのでしょうね。私もたまに計画するのですが、またしたいです。
by ももこ (2013-03-26 05:45) 

isoshijimi

すごい気持ちよさそうなホテルですね。
海で遊んでいるお子さんのお顔がまたいいお顔されていますね。

今までお世話になりっぱなしの両親に、私もたくさん親孝行しないとです。
by isoshijimi (2013-03-26 07:24) 

ツヨ

Take-Zee さん
奥様、還暦でしたか。これからますます自由に人生を楽しめそうですね。

ももこ さん
家族での温泉も身も心もあったまって良いものですよね。

isoshijimi さん
ありがとうごいざます。
お互い親孝行たくさんしていきましょう。
by ツヨ (2013-03-26 12:34) 

starwars

海が見える露天風呂、いいですね。
心も体も温まる家族旅行でしたね。
by starwars (2013-03-26 17:54) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素晴らしいホテルですネ・・・
貸し切り露天風呂なんて夢の様です,,,我が家の子供達は
何時になったらこんな立派なホテルに招待してくれるやら・・・(∩_∩)
寒くても子供は元気ですね・・・可愛いです。
良い親孝行をされましたね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-03-30 00:07) 

ツヨ

starwars さん
本当に気持ちのよい温泉でした。また行きたいですよ。

ちゃーちゃん さん
子ども達は寒くても本当に元気です。ちゃーちゃんにも素敵な親孝行がやってくるといいですね。
by ツヨ (2013-03-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。